人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵出しVol.1~Wes Jeans / Forest Of The Pine~


今週から始めてみたコーナーっす。

・どうしても特集を組むまでに至らないが素晴らしい作品
・特集を組みたくてもバランスを考えると(何の?)躊躇してしまう作品

などなどを御紹介致しますです。
そうやって考えるとかなりあるのですな。
眠っている作品が。

まぁ、いつまで続くか分からんちんですが、きっと私が飽きるまでは続くでしょう。
うぷぷぅ。

という事で今週お届けした『図太いブルース・ロック魂放出ナンバー』は如何でしたかな?
いつも言いますが、アメリカは恐ろしいでんな。
こんな人がウヨウヨ居るのかと思うと安心して寝られまへん。

コチラ

Wes Jeans / Forest Of The Pine
(2006年:国内盤2008年12月/BSMF RECORDSよりリリース)


蔵出しVol.1~Wes Jeans / Forest Of The Pine~_f0103057_382967.jpg


:Champagne & Reefer

以前ロック向上委員会で好評だったランス・ロペスがプロデュース!
それを知って想像をふくらませつつ聴いたらまんま予想通り!!
テキサスという伝統の地はこういったアーティストをバンバンと放出してくれるのですな。
まだ20代(28歳)でこの貫禄は何なのでしょう?
もしライブを観るという幸運な機会に巡り会えたら…卒倒するでしょうな。

やはりアメリカは広いっ!!!
by bagus-rock | 2009-02-20 20:10 | ザ・蔵出しのコーナー