人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月12日のロック向上委員会~女帝が贈る究極・音のチョコレート!Lucinda Williams特集!!


美しきかな。
厳しきかな。

男を包み込む優しさが、その女性の中には存在し
真実はことごとく包み隠さず放出する。

「いいのよ、いいのよ」と男を抱き締めながら
「でも本当は…なのよね」といった感じ。

それでもいい。
それでもいいのだ。

貴女に愚痴をこぼすつもりなど最初からないのだから。
ただ包み込んで欲しい…それだけなのだ。

チョコなんてどうでもいい。
だってチョコを食べても心は癒されない。
チョコを食べて悩みが解消された事ってあるのか?

チョコよりも癒しが欲しい。

そんな人にはコレです↓

『ロック向上委員会流Valentine's Day☆
 強さ・優しさ・美しさ♪
 女帝が贈る究極・音のチョコレート!
 Lucinda Williams特集!!
 (ルシンダ・ウィリアムス)』


久々<アメリカーナの女帝>登場でございます。

弱気を助け強きをくじく。
厳しき中に光る優しさ。
美しき旋律。
簡素な言葉に深い意味。

それがロック向上委員会流Valentine's Day!!

今週紹介するルシンダ姉さんの名盤はコチラだす。

●World Without Tears (2003)
●West (2007)


チョコに固執するならルシンダ姉さんに固執してくれ048.gif
その音の中には人生が詰まっています。
酔いどれ人生を気取りながらも真実を見極めております。

特に今週紹介する2枚は、メロディが云々といった聴き方をせず
その懐の深さを堪能してくだたい。
ルシンダ姉さんの懐の深さは、掘っても掘っても届かない程に深いのですから。

さぁ、世の男性諸君(女性も可)!!
吹き荒ぶ風にも、不況にもめげない状況を自分で作ろうではないか!!!
それにはルシンダ姉さんの音楽が必要なのだよ。

という事で、バレンタイン・デー前のロック向上委員会をお楽しみにっ034.gif

2月12日のロック向上委員会~女帝が贈る究極・音のチョコレート!Lucinda Williams特集!!_f0103057_0323435.jpg


俺も着替えたい…004.gif
by bagus-rock | 2010-02-11 18:52 | 予告編