人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月16日のイントロクイズの答え!

いやいや、遅くなってしまい申し訳なかとです040.gif

これより先週放送分のイントロクイズの答えをお知らせ致します。
先週はコチラでした

Free / All Right Now

3月16日のイントロクイズの答え!_f0103057_2349489.jpg


収録アルバム:Fire and Water (1970)


もう説明要らず!
名曲中の名曲ですな034.gif

実は本日:3月19日は、名ギタリスト2人の命日でして
ひとりはランディ・ローズ、そしてもうひとりは…そう、ポール・コゾフであります。
(亡くなった年は違います)

答えが当たった方はどのくらい居るのでしょうか?

ちなみに、インドネシア人の友達も「分かったよん」とメールしてくれまして
その答えを確認したところ『ストーンズのホンキー・トンク・ウーマン』と…。

えっ?

今回は超イントロにてサッとしか聴けないパターンの出題でしたが
確かに一瞬似ている(キーは違うけど)!!!
ような気がしないでもないような気がしないでもないような気がしないでもないような…。

答えを当てた方の中から抽選で1名様に
ロック向上委員会Z特製ステッカー
をプレゼント029.gif

楽しみに待っててね~~~051.gif


By バグース長谷川

エクステリア(外構):お庭のデザイン・プランニング・施工のFun Createのホームページ
by bagus-rock | 2012-03-20 00:05 | イントロクイズ