人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラーゲンズ!!

いやはやなんとも、ブログアップ出来ずに1週間が経ってしまった。
先週の日曜日(GW最終日)は、浜松にコラーゲンズがやってきたのじゃ。

私はライブ終了後の打ち上げまで参加させてもらったが
その直後から熱が出てしまい、1週間経った今でも完治せずにいる。

他の皆さんは大丈夫だったであろうか?

おっと、そんな事よりライブ、ライブ。

ファンキー且つ重厚な音を聴かせてくれたRody
南部の香りをそこはかと感じさせてくれ、ブルースロックファンを唸らせるBlack Limousine
厚い音の壁で正真正銘のメタルを聴かせてくれるBrand New Page

この地元が誇る3バンドがオープニングアクトを務めていた。

ここ最近はインドネシアの友達関連のイベントばかりだったので
久々観る事が出来ました。

RodyとBlack Limousineは初めて観るバンドだったのですが
良かったでっせ~!
演奏も、とても安定しており、自然に身体が動く躍動感を体験出来ました。

皆さま、お疲れ様でした040.gif

そして、少々休憩を挿んでトリ:コラーゲンズの登場!!

メンバーは元サヴォイ・トラっフル:ブルーストーン・カンパニーの
おがんちゃん(B)住友くん(Slide G, Vo)

そしてそして、大御所:大谷レイブンさん(G, Vo)ロジャー高橋(Dr, Vo)さんの4人組!!

コラーゲンズ!!_f0103057_11202337.jpg


コラーゲンズ!!_f0103057_11205296.jpg


やっぱりライブはええのぉ~~~!!

さすがの貫録、緩急、ダイナミクスでございます。
ロジャーさんのドラムと、おがんちゃんのベースの抜けの良さもサイコー!
カヴァー曲と各々のオリジナルで約2時間のライブでした。
Thin Lizzy(ゲイリーVerか?)もカッコ良かったっす!!

そして打ち上げ

コラーゲンズ!!_f0103057_11251864.jpg

◆みんなで…

コラーゲンズ!!_f0103057_1124571.jpg

◆レイブンさん、おがんちゃん、私の妻、私…

コラーゲンズ!!_f0103057_11253813.jpg

◆住友くん、私の妻、Black Limousine:おのじゅん…


最近ホントに御無沙汰でしたが、こういうのは年に3回~4回はないとイカンね!

と、ヒシヒシと思ったりした1日でした051.gif



By バグース長谷川


エクステリア(外構):お庭のデザイン・プランニング・施工のFun Createのホームページ
by bagus-rock | 2012-05-13 11:30 | ライブイベント♪