人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月12日のThe Indonesia!!

昨夜のロック向上委員会Z、そして21時からのコーナー:The Indonesia
聴いて頂けましたか?

The Indonesiaのコーナーでは
静岡文化芸術大学の学生さん:吉田結愛ちゃんと
菊池和泉ちゃんの2名をゲストにお迎えしてお届けしました。

7月12日のThe Indonesia!!_f0103057_12271332.jpg


基本、来る7月20日に同大学で行われるガムランのイベント告知の予定だったのですが
受付開始である6月20日からたった5日間ほどで
定員150%という状態になったという事で(その時点で締め切り)、告知はほんの少しにして
ゲストに来てくれたお2人の「なぜガムラン?」「なぜインドネシア?」を
ズバズバ聞いていった内容となりました。

2人共、夏休みを使ってインドネシア(バリ等)に行かれるようで
この夏さらに、インドネシアへの熱/ガムランへの熱が上がると思われます。

若いって素晴らしい(若い…ってところは関係ないけど)!!

また帰国したら、番組でインドネシア旅行の話でもしてもらおうかしら…と思っております。
うぷぷぅ。

あっ、そうそう。
7月20日/夕方からの、ガムラン・レクチャー&コンサートはもう締め切りましたが
同日午前中からの「ワークショップ」はまだ参加出来ますよ!!

こちらをチェック/静岡文化芸術大学HP

注)ワークショップは①小学3年生~6年生対象(原則、同伴者が必要)と 
②中学生から大人の方まで~の2回でしたが、②が定員に達した為
さらに③新・中学生から大人の方まで~を設けてくれたようです。
時間は12時15分から!!
ガムランを生で体験出来るワークショップ!
締め切りは7月17日(水曜日)です。参加したい方は、早めのご予約お願いします。



By バグース長谷川

P.S
バグース長谷川の別の顔
エクステリア:ガーデンのデザイン/プランニングのFun Create
コチラがホームページです。

エクステリア(外構):お庭のデザイン・プランニング・施工のFun Createのホームページ
by bagus-rock | 2013-07-13 13:09 | The Indonesia