人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日12月1日のロック向上委員会!!

どっ…どうしたんだっ?
ブログを見ても予告が無い…まさか…自立神経出張ちゅう??

そのように心配してくれたお方もいるであろう。
なぁ〜に、何て事はない!ただ更新しなかっただけである!!

という事でギリギリ予告☆

本日のロック向上委員会は久々に時代の流れに逆らってイッてみようと思います。

ここ最近は大御所外タレ来日ラッシュ。
クラプトンを筆頭にビリー・ジョエルやU2が来日。

そこで我ロック向上委員会は、こんな感じにしてみました♪

『ロックはアルバムで聴け!ライブ編♪
 大御所外タレ来日ラッシュ!
 でもロック向上委員会はこのアーティストの来日を切に希望します!!』


登場するは2アーティスト♪

・Gov't Mule/The Deepest End (2枚組+DVD)
・Michael Landau/The Michael Landau Group Live (2枚組)


言っておきますが、クラプトンも然る事ながらコノ人達も物凄いっ!
いや…
キレ方で言えば数百倍♪
怒濤のオヤジロックという枠で言えば数千倍♪♪
何が出てくるか分からないサプライズさで言えば数万倍♪♪♪

しかもここ日本で言えばあまり有名ではない…
いや…熱心なファンだけのアーティストですね。

しかしそれは勿体無い!!!

素晴らしい音楽=メジャーではないのだ!!
かといってインディーズでもないのだよ!!!

と、まぁ面倒な理屈は抜きにして、この2アーティストの魂の一撃を
2時間くらってイキましょう。

<怒濤のフレーズ雨霰>

信念というより<怨念>ですがな!!!


♪ゴーーーッ♪

本日12月1日のロック向上委員会!!_f0103057_14574848.jpg


♪ギュァーーーッ♪
by bagus-rock | 2006-12-01 15:07 | 予告編