人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.19日のロック向上委員会!!

2007年・・・まだ始まったばかりだと言うのにすでに色んな事が起きています。
すでに凹んでる人はいませんか?
身の回りの出来事に押し潰されてはいけまへんよ。

「なるようになる」

色んな事を思い出してみましょう。
美しい事、面白い事、醜い事、連絡が途絶えたままの仲間・・・etc

そう・・・今まで「なるようになって」きた筈っす。
そして今があるっす。

この人達も、超一流でありながら色々ありました。
仲違いなんぞ当たり前。
政治的な因縁なんぞも・・・。

しかし!しかぁ~し!!
とうとう再結成しましたね~☆
もちろん結成時のオリジナル・メンバーで☆☆
その上、来日致しやす(もう知ってると思うけど)☆☆☆

それは・・・

『ASIA(エイジア)』

メンバーは・・・

ジェフ・ダウンズ(key)
スティーヴ・ハウ(g)
ジョン・ウェットン(vo,b)
カール・パーマー(ds)

きゃぁ~♪観れるのね、観れるのね~♪♪

知ってる人はとっくに(ホントにとっくに)知ってると思いますが、来日スケジュールなんぞも・・・

<2007年:エイジア来日公演日程>

3月 4日(日) 愛知県勤労会館
3月 5日(月) 大阪厚生年金会館大ホール
3月 7日(水) 東京厚生年金会館
3月 8日(木) 東京厚生年金会館
3月9日(金)渋谷 C.C.Lemon ホール(追加公演)
3月10日(土) 渋谷 C.C.Lemon ホール
3月11日(日) 渋谷 C.C.Lemon ホール

料金:S席 \8,000・A席 \7,500(ともに税込)

問:ウドー音楽事務所

えっ??8.000円???
今時にしては安いっ(と俺は思うが)!!
しかぁ~しっ!!なかなかチケット取れまへん・・・。
人気有りますなぁ、オリジナル・エイジア♪

つう事で、今週はコレ!!

『思想としてのプログレ!
 オリジナルASIA再結成うれちぃスペシャル Vol.1!!』


いつもなら来日寸前(又は当日など)で番組として取り上げますが(異例有り)
今回は1ヶ月以上前から「再確認」「再認識」「聴いた事の無いアナタへ」という事で
ロック向上委員会にてお届けします。

しかも今週がVol.1という事は・・・2週に渡るという事!!

ちょっとした『エイジア祭』ですな☆

1.19日のロック向上委員会!!_f0103057_19563974.jpg


ウェットン様・・・凄い太り様でんな(これでも痩せたらしいですが・・・)
ハウ師匠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by bagus-rock | 2007-01-17 20:00 | 予告編