人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッと驚く勝ち抜き邦題グランプリ!!第6回戦!!

☆2007年4月のお題☆
以下のアルバムに見合う『新しい邦題』を考えよ


Van Halen / 1984 
アッと驚く勝ち抜き邦題グランプリ!!第6回戦!!_f0103057_142531.jpg


     『昭和59年』☆第6回KHGチャンピオン☆
RN.オカモト(3週勝ち抜き♪☆)



第4週の佳作
『闇夜よりラブコール』
『いなりだけしゃりなり』
『かつら』
『ひとーっ不埒な悪行三昧』
『兄ちゃん一人で来るとはいい根性してるやんけ』
『俺たちは天使だ!』
『あ、いま肘ビリってきた!ビリってきた!』
『おめー、ショッポ買ってこいっていったろ?』
『偉大なる兄弟』
『金なら一枚銀なら五枚・・・ピポピポ♪』
『育毛』
『バン・ヘーレンそいつら歌上手いんか?』


☆4月第3週の勝ち抜き
『昭和59年』  RN:オカモト

第3週の佳作
『私、これで会社を首になりました』
『ナイトライダー』
『ぴぴっぷーっ』
『OH!』
『あいつが次の俺の両親か』
『俺の誕生日ダヨーン』


☆4月第2週の勝ち抜き
『昭和59年』  RN:オカモト

第2週の佳作
『煙草の吸い方で人生が変わるんだぜ』
『いつになったらわかるんだよ呆けっ』
『羽あるから服着れないなぁ』
『お客様、こちら禁煙となっております』
『大将、中日勝ってる?』
『ぶぶぶぅ…オナラじゃねぇよ!手の甲をブブってやったんだよ!』
『男は黙ってハイライト』
『不良番長年少組』
『さよならを 告げるつもりが 肌重ね』



☆4月、第一週目の勝ち抜き☆
『お前は、何処の組の者じゃっ』 RN:浜北区の小暮課長

第一週目の作品
『サッポロビール株を後10万株』
『タバコじゃないよ、チョコだよ』
『吸いすぎに注意しましょう』
『しけてんな・・・テメエッ』
『赤ちゃんの子守唄になる』
『俺がなかうあきらだ』
『俺はマルポロしか吸わねえぞ』
『何んだ馬鹿野郎』
   

                     
※今までこのコーナーを可愛がって頂き、ありがとうございました。
  5月から邦題のコーナーをお休みさせて頂きます。
  特別理由は無いですよ~。
  なんとなく違う事がしたくなっただけっす。
  「まぁ~、飽きっぽいのね☆」
  そんな感じですな。
  うぷぷぷぷぅ。
  また復活するかもしれませんし、このまま復活しないかもしれないし・・・。
  復活したら、また可愛がってくらはいね♪
by bagus-rock | 2007-04-27 20:17 | 邦題グランプリ