人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.13日のロック向上委員会っす!!

来るぞぉ〜〜〜〜〜〜〜!
逃げろ〜〜〜〜〜〜〜〜!

いや、逃げなくてもいい。

何が来るかって?
そりゃぁ『アレ』でしょう。

『アレ』って言っても『アレ』じゃないよ。
そっちの方じゃなくこっちの方の『アレ』なのです。

とうとうGuns'n'Rosesが来る!!!

最近はCMでも楽曲が使われていたし、若い子達でも好きになった人は多いはず!
でもね・・・ホントはね・・・
80年代『Guns'n'Roses無しじゃいられない』現象
が起こる程、影響力があったんだわ。
それはそれは物凄かったんですわ。

ファッションに関しても影響力あったんどすえ。
ホント〜〜〜〜〜〜〜にカッコ良かったんですわ。

振る舞いもカッコ良かった。
『これが本当の男なのだ!!』と思わせる凄みがGuns'n'Rosesにはあった。
ワガママ過ぎてダメな人もいたけど、それがこの人達の凄みでもあった。
私はラッキーにもそのワガママにリアルタイムで触れる事が出来た。
正直腹が立った。
Zepのマネかよ!・・・と思ったりもした。
でもGuns'n'Rosesのカッコ良さには自分の感情が屈してしまう・・・
それくらいカッコ良かったのである。

『カッコいい』

ここまで『カッコいい』と言えるバンドにはなかなか出会えません。

「他にもカッコいい人はたくさんいるよ〜」

ほ〜う。そうですか。
そりゃ本当だろうなぁ???

そんな脅し文句を言いたくなるくらいカッコ良かった。

つうか変な文章。

とにかくそういう訳で今週はコレ

『来日だよっ!
 うぷぷだよっ!!
 ガンズン集合〜♪』


とうとうGuns'n'Roses来日しまっせ。
Newアルバムを出す出すと連呼しながら、まだ出さない嘘つきですが。
しかもそのNewアルバムのタイトル(予定)が今回のツアーのタイトル。
「チャイニーズ・デモクラシー・ワールド・ツアー2007」ですと。
えっ?まだNewアルバムを出してないのに??
やはりアクセル・ローズは凄い!!!
でもそんな事はどうでもいいのだよ。(良くないけど)
来日をドタキャンしないだけでも御の字なのですわ。

しかも今回のツアー(ちなみに単独で日本に来るのは14年振り)、日本からスタート!!
だっ・・・大丈夫かぁ〜??

心配、心配、うぷぷぷぷぅ〜。
心配なのに笑ってしまうのだ。

という事で今週はGuns'n'Roses特集!!

なんかこの予告編、すんごい長くなった気がするけど・・・お楽しみにぃ〜〜〜☆

4.13日のロック向上委員会っす!!_f0103057_2323499.jpg

by bagus-rock | 2007-04-10 20:02 | 予告編