人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月14日のロック向上委員会~年忘れ!海外生活対決!!~

ギリギリの告知です。

今年もあと僅かですな。
これでクリスマスが終われば仕事収めで年末・年始の準備。
年末~年始にかけて海外旅行する方もたくさんいるはずです。

そんな時こそロック向上委員会が役立つとは思いませんか!?
(思わないね、きっと…)

<ロック向上委員会>

・委員長:バグース長谷川
・副委員長:アヤーノ小川


ふたりとも海外生活経験者であります。
と言っても<バ>数ヶ月:<ア>数年という年月に差はありますが…。

今週は、そのバグースvsアヤーノという形で放送に挑みたいと思います。

題して!!

『年忘れ!海外生活対決!!』

要するに「バグースvsアヤーノ」!!

「インドネシア語vs英語」
「インドネシア生活vsアメリカ生活」


という事になりますな。
バグースとアヤーノの経験を踏まえての2時間…。
今後の、海外での困った事などにお役立てくらはい(役立つかどうかは実際のところ不明)。
そして役に立った時は心から

「ロック向上委員会聴いてて良かったぁぁぁ~☆」と思ってくらはい。

そして肝心な音楽の方ですが…

「なぜか海外でやたら聴いていた音楽♪」というテーマでお届けします。

この「やたら聴いていた…」が肝心なところですぞよ。
海外に居ると、日本に居る時とは一味違った音楽を聴いてしまったりするものです。
(ホントか?)
選曲的には、従来とちょいと違った内容になるので

「なんかロックっぽくない曲が多いぃぃ~~!」

とか文句は言わないように御注意下さいませ。

さぁそれでは、今週のロック向上委員会も…お楽しみにぃぃぃぃぃぃぃー!!!


                      例えばこの人とかね♪
12月14日のロック向上委員会~年忘れ!海外生活対決!!~_f0103057_1991659.jpg

by bagus-rock | 2007-12-13 19:15 | 予告編