人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つうかさぁ~…★お悩み相談委員会:Plan "B"★募集のお知らせ!!

いったいいつまで続くのか…
いや!人の悩みは永遠に続くのであった!!

という事で034.gifお悩みありますか? 

ちょっとした悩みから深刻な悩み。
ひとりで悩むより、番組通してみんなに言っちゃうそんなコーナー!!

★お悩み相談委員会:Plan "B"(プランB)★

委員長:バグースと副委員長:亜沙美の
詰まりに詰まった知恵袋を全開にして、お悩みに対する解決策を探しますよ。

ラジオで流れるアナタのお悩み。
それに答えるバグ亜沙コンビ。
そしてたまらなくなって意見を交わすリスナーの皆々様。
そんな『鉄壁』のコーナーにしたいと思っております040.gif

・仕事で失敗ばかりして上司に怒られる事が多い。
・何をしても面白く感じない。
・いつも孤独な気がして寂しい。
・人間関係での縺れ(もつれ)が多い。
・結婚生活が上手くいってない。
・ご飯が美味しく食べられない。

等など。

そんなアナタのお悩みを解決すべく、このコーナーは存在しているのです!!

仕事の失敗が多いのは計画の欠如かもしれない!
君の完璧な計画(プラン)を一緒に考えよう!
何をしてても楽しくないのは人生計画に行き詰っているのでは?
今こそ新たな人生計画(プラン)を掲げてみよう!!
いつも孤独と感じるのなら、孤独に感じない新たな人生計画(プラン)が必要である!!!
人間関係を円滑にする新たなプランを考えようではないか!!!!
結婚生活が上手くいっていないのなら
今までとは違う愛情(プラン)で相手に接してみよう!!!!!
ご飯が美味しく食べられない?
それなら美味しく食べれる方法(プラン)を考えよう!!!!!!

そう…悩める時に大切なのは様々な意味でのプラン変更。
名付けて『Plan "B"(プランB)』なのだ034.gif

リスナーの皆々様から『お悩み』を募集致します。

メールの方は→rock@fmharo.co.jp
FAXの方は→053-458-8612


までどうぞ040.gif

ロック向上委員会はアナタからのお悩みを待ってます。
メールとFAXは、金曜日に限らずいつでも募集してますよ~。
思い立ったら何時・何分・何曜日であろうが送って下され☆

いつまでも・続くと思うな・プランB051.gif

特別意味は無くてよ。
うぷぷぅ~。
by bagus-rock | 2008-06-05 21:19 | Plan "B"