人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月25日のロック向上委員会~バグースバツイチバツゲーム!!~

おぉ、何てこったい!
一体どうしたというのだ?
何でそうなるんだ??

という事で、先ずは謝罪したいと思います。

リスナーの皆々様、申し訳ありまへん040.gif

それでは何に謝っているのか御説明しよう。←偉そう。

先週、ロック向上委員会のエンディングにて
「来週は“としみん”を交えての2時間!お楽しみにぃ~!!」
のような告知をしたのだが…

嘘つき031.gif
のような形になってしまいました。

もちろん嘘をついたのではなく、諸事情により来週に持ち越されたのですが。
いわゆる予定変更というやつである。
しかも今日(7/24)になってからの変更。

だってさぁ…
いや、言い訳は明日のロック向上委員会にて致しまする。

とにかく告知した内容とは違う形でお届けしなければならない。
楽しみにしていた方、ごめんなちゃい。

じゃぁ今週はどんな内容なのか?

いきなり全てを通常営業に戻すのも何かなぁ…021.gif

と、悩みに悩んだ末、こうなりました。

『バグースバツイチバツゲーム!!』

バ・バ・バである!!
別に狙った訳ではないが。

<バグースがヘマ(バツ)を1回したので罰(バツ)ゲーム的内容でお届けする>

という企画である。

きっと何だかよく分からない内容になってしまう気もするのだが
急遽通常営業にするのも芸が無い!!!!!
吉と出るか凶と出るかはやってみなけりゃ分からんちん!!!

ちなみにどんな内容かと言うと034.gif
亜沙美がキーワードを設定し、そこから連想ゲームのように続くワードの全てに
私めがドンズバな名曲を探してお届けする(なるべくね)という内容だす。

「なんだ…別に大した事無いな」

そんな声が聞こえてきそうだが、けっこう大変な事なのである!!

何が大変ってアンタ!
その為に200~300枚あたりの数の音源(CD)をスタジオに持ち込む予定なのだわ!!

※私のウチにあるCD全部は無理なのでそれくらいで勘弁してくだちゃい

その数もこうして書くと簡単だが、持って行くとなると
相当でかいダンボール箱×2くらいにギュゥギュゥに詰め込まなければならない!!
もしかしたら3箱になるのかな…まだ詰めてないので分からんちんなのだが。

と・に・か・くっ!!!

せっかくなので、これまたふざけた企画でお届けする今週のロック向上委員会!!

お楽しみにぃ~~~~~~~~♪

P.S
そんな枚数の音源持ってって意味あるのか?
多分…
無い気がする033.gif
だからバグースバツイチバツゲームなのね。

うぷぷぅ。

7月25日のロック向上委員会~バグースバツイチバツゲーム!!~_f0103057_23191552.jpg


バグースのやつ、裏に呼ばれて説教されてるぜぇ!
ホントだねお兄ちゃん!!

と、聞こえてきそうなジャケだね(涙)。
by bagus-rock | 2008-07-24 22:40 | 予告編