人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年1月1日のロック向上委員会~あけましておめでとうの“第三回すごロック大会”!!


みなさんの2009年は如何でしたか?
もうスグ終わってしまいますね。

かなり世の中が変化した2009年。
ある意味“ろくなこと”の無かった2009年。

私バグースも色々ありました。

●左鎖骨骨折

とか

●・・・・・・・・・

あっ、これ言えねぇーや。

などなど。

まぁそれでも、可笑しく楽しく過ごせた1年だったと思いマルシェ。

ロック向上委員会を応援してくださっている皆々様。
毎週何気に聴いてくださっている皆々様。
たまにまぐれで聴いてくださっている皆々様。
うぷぷぅ…と思ってくださっている皆々様。
スポンサーの皆々様。
KKing Cafe浜松店の皆々様。
おやつを提供してくださるお店の皆々様。
亜沙美の<カミカミ>にイラッとせずに聴いてくださっている優しい皆々様。

2009年も、本当にお世話になりました。
飽きずに聴いて下さり本当にありがとうございます。

音楽好き、ロック好き、おやつ好き、本当にたくさんの人に感謝でございます040.gif

ロック向上委員会は2010年も頑張りまっせ~!!
ますます面白くいきまっせぇ~(多分)!!!

という事で今週はコチラだす↓

『2010年1月1日~
 元旦が1発目!
 あけましておめでとうの
“第三回すごロック大会”!!』


つうかさぁ、元旦よ元旦。
やっぱ普通に特集組む気はしないっしょ。

色々考えてはみたのだが、やはり恒例<すごロック>!!

おめでたい元旦に行う事の大切さ…感謝感謝でございます。

しかも第三回目となる今回の<すごロック>は
KKing Cafe浜松店(ダブキン浜松)の店長&ハウスバンドのVo:タケさん参加☆

きっと面白くなると思いマルシェよ。

聴いて、聴いて、下さいませぇ~~~070.gif

えっ、選曲?

うぅ~ん021.gif
タケさんがどんな選曲をしてくるのかが分かりましぇんので
バグースも何を持っていくのか分からんちん。

50's & 60's感覚でオールディーズでない曲というと…

2010年1月1日のロック向上委員会~あけましておめでとうの“第三回すごロック大会”!!_f0103057_2245109.jpg


例えばコレぇ?↑

かけるかどうか分からんけれど034.gif

という事で、今年も『うぷぷぅ。』
by bagus-rock | 2009-12-31 10:33 | 予告編