人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月25日のロック向上委員会~掟破りの新譜特集!!オジーとデレクを同時に聴こうの巻♪


としみんを迎え、大騒ぎでお届けした先週&先々週
如何でしたかな?

今週からは、普通営業に戻りますぜ。

という事で今週はコチラでイッテみたいと思います。


『同時に出たので同時に紹介!
 掟破りの新譜特集!!
 オジーとデレクを同時に聴こうの巻♪ 』


そう!
新譜特集じゃいっ!!

しかもジャンル(ロックはロックですが)的に大きく違う両人の聴きくらべですわ。

その大きく違う両人:オジーとデレクとは、もちろんこの方々だす。

・Ozzy Osbourne / Scream (2010.6.22リリース)
・The Derek Trucks Band (以下DTB)/ Roadsongs ( 〃)


オジーとDTBのような両者の作品をマゼマゼしながら聴くって
あまりロック向上委員会ではありまへんので<掟破り>とさせて頂きました040.gif

それによく考えたら、先々週としみんとお送りした特集がオジー・オズボーン。

「連続かよ!!!」

という声も聞こえてきそうですが、NEWアルバムがリリースされたという事で
連続感はありつつも、無理矢理お届けするのでごわす。

オジーとDTBをマゼマゼにするという暴挙にも似た行為。

オジー、DTB、オジー、DTB…
それってどうなの?聴きやすいの??

と、言われそうですが、全く気にせずやりますよん☆

ちなみに、オジーは完全なるオリジナルの新譜で
DTBは昨年行われたツアーの模様を収録したライブ盤(しかも2枚組!)でござる。

たまにはこういうのもイイと思いマルシェよ037.gif

メタルファンも南部指向ファンも同時に聴ける今週のロック向上委員会♪

とても楽しみじゃわい!!


行けぇぇぇ~い!

6月25日のロック向上委員会~掟破りの新譜特集!!オジーとデレクを同時に聴こうの巻♪_f0103057_19465660.jpg


信号赤ですよ、オジー。
6月25日のロック向上委員会~掟破りの新譜特集!!オジーとデレクを同時に聴こうの巻♪_f0103057_1947820.jpg


うぷぷぅ~。
by bagus-rock | 2010-06-24 18:40 | 予告編