人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~7月15日の夜の蔵出し~

そして15日はコチラを蔵出ししました

Def Leppard / Mirror Ball – Live & More
    (2011.6.20:7.20国内盤)


~7月15日の夜の蔵出し~_f0103057_2244351.jpg


:Undefeated
:Kings Of The World
:It’s All About Believin’



ていうかこれが蔵出しなんて、チャンチャラ可笑しいのですが
国内盤しか購入しないリスナーにとって、先に聴けるという意味合いで
如何なものかと思った次第034.gif

しかも本編であるライブ音源はかけておりまへん004.gif

新曲のみの御紹介048.gif

いやぁ~、この新曲がかなり良いのですわ。
完全なるレップス節。
今までもほんの少し顔を出していたクィーンっぽさもあり
レップス特有の構築されたリズムあり
メロディは1番最初聴いた時に「アレ?」と戸惑う感じもありましたが
(ヒステリアとかも1番最初はそう思ったりもした・個人的に)
やはり素晴らしい!!!

ライブはもちろん…ですよ。

買って損はありませぬ!
まだ未購入の方は買って聴いてくだされ。
レップスはやっぱりビッグなのだ


By バグース長谷川
by bagus-rock | 2011-07-31 22:53 | 夜の蔵出し