人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロック講座…早くも満席!!

どうも、バグースです040.gif

先日、番組内でもブログ内でも告知しました

『ビスケットタイム主催:バグースなロック講座』

ですが満員御礼となりました。
ありがとうございます。

20名様限定という形を取らせて頂いておりますので
予約が間に合わなかった方も多数いらっしゃるとの事。

今後も毎月第2日曜日:午後8時~ロック講座を行う予定でおりますので
今回見逃した方も、次回御予約くださるようお願い致します。

20名様限定の理由は、全員が座ってくつろぎながら
ゆっくりと受講出来るようにとの思いからです。
全席テーブル椅子の予定ですので、どうしても席数に限りが出ます。
御了承の程、宜しくお願い申し上げます。

まだまだ未熟者ではありますが、今一度、ロックをたくさんの人に
再認識して頂きたく思っております。

ゆっくりと楽しみながら、ロックに思いを馳せていきましょう!!

ロック講座…早くも満席!!_f0103057_2111727.jpg


と、このお姉さんも言っております(多分)。


By バグース長谷川
by bagus-rock | 2011-08-06 21:02 | ロック講座