人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はThe Indonesia!!

という事で、隔週でやってまいりますコーナー
The Indonesia

徹夜明けの私バグースにとって、癒しのコーナーでもあります056.gif

今週も、ゲストはもちろん現役静大生:フィルダウス・プリヨ・ハルトモ!!

先週の土曜日(12月3日)に行われた
静岡大学大学院事業開発マネジメント専攻のイベント:MOTフェスタ2011
での話を中心にお届け致しました。

これを機に、毎年やって欲しいですね~029.gif

どのような理由で大学で学ぶ事となったのか?
どのような勉強をし、どのような研究をしてきたのか?
そして現在、どのような形で仕事に結びつけているのか?
やはり、そういった事をたくさんの人に知ってもらう事が重要だと感じております。
それには、もっともっと、たくさんの人に興味を抱いて頂かねばなりませぬ。

何かをしようと思っていて、悶々としている人はもっとたくさん居るはず!!

こういったイベントに参加する事で、色々な事が有意義な事へと繋がりますよ004.gif

また来年、開催する際には、もっとたくさんの人に参加して欲しいと
私バグースは心から思っておりマルシェよ。

それではそろそろ、今週プリヨが紹介してくれたラグー・インドネシアを!


Naif / Karena Kamu Cuma Satu

今週はThe Indonesia!!_f0103057_23442491.jpg



Project Pop / Tataluan

今週はThe Indonesia!!_f0103057_23445060.jpg

今週はThe Indonesia!!_f0103057_2345211.jpg



先ずはNaif!!
素晴らしい!!!
プリヨによると1998年頃から活躍しているバンドとの事。
知らなかった~~~!
こんな素晴らしいバンドが居たなんて037.gif
まぁ、なんて言うか、(ジョン)レノンです
音はフィル(スぺクター)です。
スライドギターはジョージ(ハリスン)です。
良いです。イイです。良いです。

そしてProject Popは、プリヨの解説ですと
“笑い歌”037.gif
確かに!
笑い歌なのです。
『コメディって事?』と聞いたら「コメディは英語ですよね?日本語だから”笑い歌”」035.gif

正しい!!!

Priyo, Mohon Maaf, ya.


By バグース長谷川

楽しさ(Fun)を創造(Create)するバグース長谷川主宰:Fun Createのホームページ
by bagus-rock | 2011-12-09 23:51 | The Indonesia