人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月29日のロック向上委員会!!

なんだかんだと忙しい日々を過ごし
フト気付いてみると今年残り3ヶ月!!!
「エ〜ッ!?」
ビックリしたアナタ!カレンダーを見て下さいな。
そう!今週で9月も終わりでんがな〜。
10月に入ったら年末なんてスグでっせ!
1年なんて早い…たまりませんな。

という事でロック向上委員会!
先ずは残り3ヶ月を「賢く・強く・太く」駆け抜けていこうと思ってます!!

今週はそんな思いにピッタリ!
「賢く・強く・太く」短い人生を駆け抜けて行った男を追悼する2時間!!
題して『ジョン・ボーナム追悼ウィーク!!
      LED ZEPPELIN2時間特集!!!』

ここんとこロック向上委員会は連続して追悼ウィークを行ってますが
今週はボンゾの魂に触れてみる2時間にしたいと思っております!!
もちろん音楽はZepだらけ!!

ロック・ファンはもちろん、ブルース・ファン、音楽全般ファンの胸にも「いっぱいの愛」が届く事と思いマルシェよ。

そして今週は今月ラストのキーワード(4文字目)発表!!
『マ』『タ』『ン』の次は何でっしゃろ??
楽しみ楽しみ〜!!
キーワードを集めて『タワーレコード¥2.000分ギフト券』を当てちゃおう♪

という事で今週もロックオン!!!

さぁ、食事だよ。

9月29日のロック向上委員会!!_f0103057_21354918.jpg


これって野菜は付いてないの〜??
by bagus-rock | 2006-09-27 21:36 | 予告編