人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック博士:バグース長谷川と永遠のパートナー:チャンティック亜沙美が繰り広げるロックな世界!FM Haro!76.1Mhzで毎週金曜20:00~22:00放送。毎月第2日曜は「バグースなロック講座」も開講中♪


by バグース長谷川
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月20日のロック向上委員会~2時間通して1枚特集!!Judas Priest新作発表会♪~

いきなりだが…
面白い事を書こうという気は全く無い。
何かを書こうと思って頑張ってはみたが
書こうという気持ちがさらさら無いのだから無理なのだ。

別にいいよね。
面白い事を書こうが書かなかろうが。

という事で今週はコレ↓

『神降臨☆
 私は推薦します!
 2時間通して1枚特集(2枚組だけど)!!
 Judas Priest新作発表会♪』


メタル・ゴッド:Judas Priest(ジューダス・プリースト)の恐るべき新作とはコチラ!

Nostradamus

6月20日のロック向上委員会~2時間通して1枚特集!!Judas Priest新作発表会♪~_f0103057_3285875.jpg


もうこの写真だけで「連れていかれそう」だ。
早いよりも重いという事は見ただけでも想像できるであろう。
早くも賛否両論あるようだが(賛成の人が多いとは思うけど)
私は大賛成派である。
Uriah Heepに続いて驚くべきパワーのアルバムがリリースされた事に
そして大御所達がまだ前へ進むべく考えているという事実に
感謝・感激である。

ロブがハイトーン出なくなった?
昔のような秀逸なリフが無くなった??
車の中で聴くと眠くなる???

そりゃそうなのだが、この溢れ出る美しいメロディはどうだ!?
ハイトーンじゃない流麗なロブの歌声はどうなんだ!?
眠くなるのなら部屋で聴けばいいのだよ!!!

素晴らしいモノは素晴らしいモノを生む。
そんな連鎖反応を起こすような名作となるアルバムだと思うよ。

曲間無くぶっ続けで流れるメタル・ゴッドの意思。
FMでこのアルバムが流れるのはあまり無さそうだが(メタル番組以外)
ロック向上委員会では、またまた2時間通してやろうと思う。

だって…もったいないじゃないかぁ~~~~~~~!!!

という事で今週もお楽しみに040.gif

しかし曲間無いのはFM泣かせね008.gif

6月20日のロック向上委員会~2時間通して1枚特集!!Judas Priest新作発表会♪~_f0103057_3293594.jpg


P.S
新しいコーナーも始まるのだ。
やたらやれる代物ではない…それはそれは『大作』なのである!!
そちらもお楽しみに~♪
by bagus-rock | 2008-06-20 02:33 | 予告編